SSブログ

スマイルプリキュア あらすじ [あらすじ]

スマイルプリキュア あらすじ、今度はどんな内容になるのでしょう・・・


ちょっと小耳にはさんだ情報だけ載せておきますね。


舞台はおとぎばなしの世界のようなかわいらしくて楽しい世界、メルヘンランドという国です。
このメルヘンランドに危機が!
悪の皇帝ピエーロが、このメルヘンランドを襲います。

そしてメルヘンランドの女王様は封印されてしまうのでした。

そこでキャンディという妖精がキュアデコルを集め始めます。
女王様を復活させるために必要なのです。

仲間のプリキュアを集めるために、キャンディは地球にやってきて。。。



と、まあこんな感じだそう。

また新しい物語の始まりですね。





nice!(0) 

nice! 0

-|スマイルプリキュア キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。